2017年09月06日

漫画・スモーキング 5巻(最終回の完結巻)(原作:岩城宏士)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「スモーキング」は、原作:岩城宏士(いわきひろし)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「スモーキング」のストーリーとしては、煙屋と呼ばれし奇癖の殺し屋が見参し、この世に蔓延る悪党様を討伐するという設定です。

スモーキング 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「スモーキング」5巻のストーリーとしては、剥ぎ師の佐辺ジィ、潰師のゴロ、物足師の八丁、薬罪師のヒフミンに、若き破壊師ミドを加えた伝説の殺し屋集団が、この世にはびこる悪党どもを今宵も討伐するという展開を見せます。

かつてない強敵・南無三兄弟も激登場し、熱き男たちの最後の戦いが始まります。

暴発リアル人気の血煙アウトロー劇場がついに最終回を迎える完結巻となっています。

「スモーキング」は、1巻から5巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(210ページ中)、5巻で13ページ(216ページ中)となっています。

スモーキング 5巻を読む

※2017年9月14日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岩城宏士の作品には、「D.B.S ダーティー・ビジネス・シークレット」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:56| 青年マンガ