2017年08月28日

漫画・7SEEDS(セブンシーズ)35巻(最終回の完結巻)(原作:田村由美)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「7SEEDS(セブンシーズ)」は、原作:田村由美(たむらゆみ)による漫画作品で、『別冊少女コミック』(小学館)にて、2001年11月号から連載を開始し、その後、『月刊フラワーズ』(小学館)に移籍して、2002年6月号から2017年7月号まで連載されていたコミック作品です。

2007年に、平成18年度(第52回)小学館漫画賞少女向け部門を受賞しています。

「7SEEDS(セブンシーズ)」のストーリーとしては、ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはずだが、目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいたという設定です。

どうして自分がここにいるのかわからないが、やがて流れ着いた無人島で、生きるための過酷な冒険が始まるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「flowers」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「7SEEDS(セブンシーズ)」35巻のストーリーとしては、過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星の背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かっていった要だったという展開を見せます。

残された35人の壮絶な戦いが、そして最後の命運をかけた戦いが始まる、16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」がついに最終回を迎える完結巻となっています。 

「7SEEDS(セブンシーズ)」は、1巻から35巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で13ページ(191ページ中)、35巻で15ページ(194ページ中)となっています。

7SEEDS(セブンシーズ)35巻を読む

※2017年9月7日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田村由美の作品には、「BASARA(バサラ)」「巴がゆく!」「猫mix幻奇譚とらじ」「MADONNAに告ぐ」「Hearts―灰とダイヤモンド―」「シカゴ」「ビショップの輪」「ボクが天使を産んだ理由」「ボクがボクを忘れた理由」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:43| 少女マンガ