2017年08月04日

漫画・第3のギデオン 6巻(著者:乃木坂太郎、史料・文献提供:山中聡)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「第3のギデオン」は、著者:乃木坂太郎(のぎざかたろう)、史料・文献提供:山中聡による漫画作品で、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)にて、2015年12号から連載されているコミック作品です。

「第3のギデオン」のストーリーとしては、舞台はフランス革命前夜、三部会の議員となり、貧困にあえぐ国を合法的に救いたい平民のギデオンと、目的のためなら残酷でも最短の道を進もうとする貴族のジョルジュという、国を変えたい二人の男が、共にその足を踏み出すという設定です。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスペリオール」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「第3のギデオン」6巻のストーリーとしては、フランス王室の転覆を目論むジョルジョの謀略は、じわじわとルイ16世とアントワネットを追い詰めていき、その裏には、ルイの妹・エリザベートの存在が…という展開を見せます。

「第3のギデオン」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で30ページ(199ページ中)、6巻で32ページ(219ページ中)となっています。

第3のギデオン 6巻を読む

※2017年8月17日までの期間限定で、1巻と3巻を完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

乃木坂太郎の作品には、「医龍」「幽麗塔」「キリンジ Open The Adventure Door」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:04| 青年マンガ