2017年07月27日

漫画・この島には淫らで邪悪なモノが棲む 7巻(原作:原つもい)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」は、原作:原つもい による漫画作品で、「月刊コミック電撃大王」(KADOKAWA / アスキー・メディアワークス)にて、2014年6月号から連載されているコミック作品です。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」のストーリーとしては、古くからの決まりと淫靡な因習が残る孤島・伊喜島から出られなくなった梶浦は、媛長と名乗る少女から、この島の王になるように告げられ、さらに、横たわる夜戸ハルに己の欲望の矛先を向けるように促されるという設定です。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / アスキー・メディアワークス」の「電撃コミックスNEXT」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」7巻のストーリーとしては、かつて島に惨劇をもたらした一郎太の生まれ変わりである梶浦を村の住人は恐れ、小百合を見張りに向かわせるが、そこで小百合が見たのものは、梶浦に官能的な表情を向ける少女・海だったという展開を見せます。

「この島には淫らで邪悪なモノが棲む」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(167ページ中)、7巻で15ページ(184ページ中)となっています。

この島には淫らで邪悪なモノが棲む 7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

原つもいの作品には、「人生偏差値48の高校生が神様になりました。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:34| 少年マンガ