2017年07月22日

漫画・八男って、それはないでしょう!4巻(作画:楠本弘樹、原作:Y.A)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「八男って、それはないでしょう!」(はちなんってそれはないでしょう)は、作画:楠本弘樹、原作:Y.A、キャラクター原案:藤ちょこ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「MFC」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

Y.Aによるライトノベルをコミカライズした作品です。

「八男って、それはないでしょう!」のストーリーとしては、商社マンだった信吾が目を覚ますとそこは異世界で、信吾が転生したのはヴェンデリンという辺境の貧乏騎士爵家の八男だったという設定です。

なにもなければ人生詰むような状況で、彼は魔法という才能を頼りに独立を目指すという展開を見せるコミック作品となっています。

八男って、それはないでしょう!4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「八男って、それはないでしょう!」4巻のストーリーとしては、ホーエンハイム枢機卿に孫娘のエリーゼを紹介されたヴェルは、教会のお偉いさんである枢機卿の機嫌をそこねないように会話をしていたが、枢機卿の話術にハマりいつのまにかエリーゼと婚約することになるという展開を見せます。

「八男って、それはないでしょう!」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(166ページ中)、4巻で15ページ(168ページ中)となっています。

八男って、それはないでしょう!4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

楠本弘樹の作品には、「禍々しき獣の逝く果ては」「塔の獣」「覇王の月〜明智光秀の生涯〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、Y.Aの作品には、「銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:54| 青年マンガ