2017年07月15日

漫画・ストラヴァガンツァ-異彩の姫-6巻(原作:冨明仁)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ストラヴァガンツァ-異彩の姫-」は、原作:冨明仁(とみあきひと)による漫画作品で、『Fellows!』(KADOKAWA / エンターブレイン)にて、volume23から連載を開始し、その後、『ハルタ』volume45まで連載されていたコミック作品です。

「ストラヴァガンツァ-異彩の姫-」のストーリーとしては、類い稀なる美貌を仮面に隠した、オーロリア王国の女王陛下ビビアンの素顔の秘密が国民に明かされぬまま、首都ミテラは猛獣の被害に脅かされていたという設定です。

たくさんの出会いと別れが女王ビビアンを強く、美しく導いていく、戦闘と幻想のバトル・ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻には、第1話「トゥーリの森」から第6話「ダンス・ウィズ・エッジ」に描き下ろしを加えて収録されています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「HARTA COMIX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ストラヴァガンツァ-異彩の姫-6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ストラヴァガンツァ-異彩の姫-」6巻のストーリーとしては、争乱の中、敵に愛を謳うと宣言したビビアンだが、戦闘狂ハクの暴走を止められる者はいず、理想も希望も奪われてしまったビビアンは、ついに剣を抜くという展開を見せます。

異種族戦闘譚が佳境を迎える第6巻は、100ページ超えの大ボリュームで収録されたアクションシーンがすごいです。

「ストラヴァガンツァ-異彩の姫-」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(194ページ中)、6巻で17ページ(210ページ中)となっています。

ストラヴァガンツァ-異彩の姫-6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

冨明仁の作品には、「柔らかい女」「玲瓏館」「艶やかな女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:53| 青年マンガ