2017年07月14日

漫画・私の少年 3巻(原作:高野ひと深)無料で立ち読み電子コミック(電子書

「私の少年」は、原作:高野ひと深(たかのひとみ)による漫画作品で、「月刊アクション」(双葉社)にて連載されているコミック作品です。

「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>で第2位を獲得し、各メディアで話題沸騰中です。

「私の少年」のストーリーとしては、スポーツメーカーに勤める30歳の多和田聡子は夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会うという設定です。

そして、元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心と、それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていくという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「月刊アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

私の少年 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「私の少年」3巻のストーリーとしては、真修と離れる決意をした聡子だったが、「聡子さんにあいたかった」という真修の言葉で自分の感情に気付き、二人で過ごす時間がずっと続いてほしいと願う聡子は真修の家族と対峙することになるという展開を見せます。

「私の少年」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(161ページ中)、3巻で22ページ(171ページ中)となっています。

私の少年 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高野ひと深の作品には、「すのつく言葉で言ってくれ 電子限定かきおろし付」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:06| 青年マンガ