2017年07月10日

漫画・ドリィ キルキル 10巻(原作:蔵人幸明、作画:ノ村優介)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ドリィ キルキル」(Dolly Kill Kill)は、原作:蔵人幸明(くらんどけんご)、作画:ノ村優介(のむらゆうすけ)による漫画作品で、『マンガボックス』(DeNA)にて、2014年から連載されているコミック作品です。

「ドリィ キルキル」のストーリーとしては、突如襲来してきたハチのような昆虫と、見たこともない兵器を持った巨大な「人形(ドリィ)」たちによって、平穏な日常は地獄と化し、容赦なく人々が淘汰される中、諦めることを知らない少年・斑鳩射馬(イカルガイルマ)は親友のため、想いを寄せる先輩のため、希望を捨てずに生きる望みを繋いでいたという設定です。

しかし、斑鳩射馬を待ち受けていたのは想像を絶する絶望の中で繰り広げられる、サバイバル・バトル「人形劇」の開演だったという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「マンガボックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ドリィ キルキル 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ドリィ キルキル」10巻のストーリーとしては、ついに神羅木雪佳との最終決戦がはじまるが、圧倒的戦力差に人間軍は大苦戦し、レンレンの渾身の攻撃で、雪佳の弱体化に成功したかに見えたが、雪佳はより激しく、より禍々しい存在に変貌するという展開を見せます。

「ドリィ キルキル」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(193ページ中)、10巻で11ページ(194ページ中)となっています。

ドリィ キルキル 10巻を読む

※2017年7月20日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

マンガボックスの作品には、「ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜」「骨が腐るまで」「女なのでしょうがない」「六本木ブラッククロス」「赤赫血物語」「新宿D×D」「零 影巫女」「ブラックアウト」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:54| 少年マンガ