2017年07月09日

漫画・ハカイジュウ 21巻(最終回の完結巻)(原作:本田真吾)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ハカイジュウ」は、原作:本田真吾(ほんだしんご)による漫画作品で、『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)にて、2010年5月号から2017年7月号まで連載されていたコミック作品です。

「ハカイジュウ」のストーリーとしては、東京・立川にて、主人公の鷹代陽はバスケに打ち込む普通の高校生で、その日も順調な一日を送るはずだったが、昼下がり、市内を襲った突然の大地震により崩壊した学校の中で、同級生たちの死体の山を目撃し、そして、ソレらに喰らいつく未知なる怪生物を発見するという設定です。

圧倒的画力が紡ぎ出す、完膚なきまでの衝撃を描いた、超絶都市型モンスターパニック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「月刊少年チャンピオン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ハカイジュウ 21巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ハカイジュウ」21巻のストーリーとしては、愛に生き、愛を守り、愛に死した男・武重先生がここに禁断の大復活を果たすという展開を見せます。

愛と破壊の絶望物語がついに最終回を迎える完結巻となっています。

「ハカイジュウ」は、1巻から21巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で14ページ(208ページ中)、21巻で13ページ(201ページ中)となっています。

ハカイジュウ 21巻を読む

※2017年7月19日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻までの全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

本田真吾の作品には、「切子」「卓球Dash!!」「脳内格闘アキバシュート」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:50| 少年マンガ