2017年07月05日

漫画・かげきしょうじょ!!4巻(原作:斉木久美子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「かげきしょうじょ!!」は、原作:斉木久美子(さいきくみこ)による漫画作品で、「ジャンプ改」(集英社)にて2012年6月号から2014年11月号まで連載されたのち、「メロディ」(白泉社)に移籍して、2015年2月から連載されているコミック作品です。

「かげきしょうじょ!!」のストーリーとしては、大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された音楽学校『紅華歌劇団』に入学した少女たちの青春が描いたコミック作品です。

第1巻では、予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出るという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「MELODY」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

かげきしょうじょ!!4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「かげきしょうじょ!!」4巻のストーリーとしては、100周年運動会が本番となり、夏組のリレー・ピンチヒッターに選ばれてしまったさらさは、この大舞台を乗り切れるのか?といった展開を見せます。

4巻には第12幕〜第14幕と、冬組トップスター・里美星のスピンオフが収録されています。

「かげきしょうじょ!!」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(161ページ中)、4巻で10ページ(161ページ中)となっています。

かげきしょうじょ!!4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

斉木久美子の作品には、「花宵道中」「モルヒネ」「ワールズ・エンド」「彼女のピンク」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:38| 少女マンガ