2017年06月29日

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。6巻(漫画:サイトウミチ、原案:KAKERU)無料で立ち読み電子書籍

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」は、漫画:サイトウミチ、原案:KAKERU(かける)による漫画作品で、『コミックヘヴン』(日本文芸社)にて、2012年創刊号から連載されているコミック作品です。

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」のストーリーとしては、全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望し、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻するという設定です。

ヒットメイカー・KAKERUが初のコミック原案を担当し、超新星・サイトウミチとの無敵タッグを組んだ、未曾有のダークファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「CH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」6巻のストーリーとしては、大国へ進軍を始めた魔王軍はエルフの森・シャーウッドにて、姫エルフの三女・セシリーを魔獣と化し、円卓の騎士・ロビンを森と共に焼き尽くし、此度、踏み入れた地は砂漠だったという展開を見せます。

そして、女商人・ペルシャは魔王相手に商売を始めるが、裏側には大商人アリババの存在があり、その手腕で円卓の騎士が呼び寄せられます。

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」は、1巻から6巻まであり、2巻の除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で7ページ(166ページ中)、6巻で8ページ(164ページ中)となっています。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

サイトウミチの作品には、「男塾外伝 紅!! 女塾」「魔法の契約 いちご★ぷろみす」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、KAKERUの作品には、「魔法少女プリティ☆ベル」「天空の扉」「戦え!! 悪の組織ダークドリーム!!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:50| 青年マンガ