2017年06月26日

漫画・初めて恋をした日に読む話 2巻(原作:持田あき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「初めて恋をした日に読む話」は、原作:持田あき(もちだあき)による漫画作品で、「Cookie」(集英社)にて連載されているコミック作品です。

「初めて恋をした日に読む話」のストーリーとしては、31歳の春見順子は、親の期待に添い、中学高校では成績トップだったが、大学受験に失敗してからは自信を失い就職活動もパッとせず、今に至るまでぼんやり生きてきており、そんな順子が出会ったのは厳しい父親にろくでなしの烙印を押された不良の高校生だという設定です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「Cookie」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

初めて恋をした日に読む話 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「初めて恋をした日に読む話」2巻のストーリーとしては、春見順子は自信もやる気もない予備校講師だが、落ちこぼれの不良高校生匡平の担当になってから彼を東大に入れようと仕事に打ち込み始め、さらに20年近く順子に片思いしている従兄弟のエリート商社マン・雅志も積極的に動き出すという展開を見せます。

「初めて恋をした日に読む話」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で54ページ(180ページ中)、2巻で28ページ(180ページ中)となっています。

初めて恋をした日に読む話 2巻を読む

※2017年6月29日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

持田あきの作品には、「ピカ☆イチ」「スイートソロウ」「君は坂道の途中で」「おもいで金平糖」「花めぐりあわせ」「真夜中にKiss」「キラ星のごとく」「zen zen」「ロイヤルストレート」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:06| 少女マンガ