2017年06月08日

漫画・今宵、妻が。4巻(原作:佐野タカシ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「今宵、妻が。」は、原作:佐野タカシ(さのたかし)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「NICHIBUN COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「今宵、妻が。」のストーリーとしては、冴えない中年男・健司が娶ったのは若く美しき妻・楓で、無垢な白い肌、羞恥に染まる頬、獣のごとき劣情、潤んで哀願する瞳と、暴走する新婚生活が描かれています。

続々増刷の妄想炸裂エロスもののコミック作品となっています。

今宵、妻が。4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「今宵、妻が。」4巻のストーリーとしては、健司の女上司・吉田課長が思いがけず小柴家にお泊りすることになり、深夜に漏れ聞こえる喘ぎ声、ドアの隙間から垣間見える卑猥な動きと、課長がある光景を盗み見るという展開を見せます。

さらに、自宅で、旅行先で、ご近所で、激しい痴態が繰り広げられ、絶頂官能物語の暴走が止まりません。

4巻には、「週刊漫画ゴラク」に掲載された特別篇「ハロウィン☆ナイト」も収録されています。

「今宵、妻が。」は、1巻から4巻まであり、2巻を除き、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で8ページ(166ページ中)、4巻で9ページ(184ページ中)となっています。

※2017年6月22日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

今宵、妻が。4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

佐野タカシの作品には、「イケてる2人」「SSシスターズ」「氷の女王、ときめくる。」「瀧晏名の本性はSなのかMなのか俺だけが知っている。」「イケてる刑事」「ラブ・スタ」「縄 -JOH-」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:03| 青年マンガ