2017年06月07日

漫画・フラウ・ファウスト 4巻(原作:ヤマザキコレ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「フラウ・ファウスト」は、原作:ヤマザキコレによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「ITAN」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「フラウ・ファウスト」のストーリーとしては、謎めいた少女・ヨハンナは、立ち寄ったとある街で、本泥棒として追われていた少年・マリオンを助け、しばらくの間、彼の教師役を買って出たヨハンナだったが、その狙いは、封じられた己の悪魔を取り戻すことだったという設定です。

悪魔のパーツを捜し続ける不死の少女・ヨハンナの、契約と禁忌をめぐるダークファンタジーもののコミック作品となっています。

フラウ・ファウスト 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「フラウ・ファウスト」4巻のストーリーとしては、人造生物・ニコの身体を直すために立ち寄った街で、ヨハンナは因縁の悪魔・イーノーに襲撃され、メフィストフェレス復活を阻もうとする教会が、秘密裏にイーノーとある少女を契約させており、仲間たちが奮闘するも、ヨハンナは聖都へ連れ去られるという展開を見せます。

「フラウ・ファウスト」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(161ページ中)、4巻で11ページ(162ページ中)となっています。

※2017年6月20日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

フラウ・ファウスト 4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ヤマザキコレの作品には、「魔法使いの嫁」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:53| 少女マンガ