2017年06月03日

漫画・柊様は自分を探している。4巻(原作:西森博之)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「柊様は自分を探している。」(ひいらぎさまはじぶんをさがしている)は、原作:西森博之(にしもりひろゆき)による漫画作品で、『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2016年10号から連載されているコミック作品です。

「柊様は自分を探している。」のストーリーとしては、同年代の生徒達から「お疲れ様」と挨拶をされる高校生・白馬圭二郎(はくばけいじろう)は、ある日、美女を目撃するが、彼女はただ美しく、綺麗なだけの美女ではなく、足もとには不良たちが倒れていたという設定です。

倒れた不良たちをよそ目に、涼しい様の彼女は、柊(ひいらぎ)と名乗り、圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事になるという展開を見せます。

謎の美少女・柊様が可愛く強い、ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「柊様は自分を探している。」4巻のストーリーとしては、白馬家で居候する柊様をそっと見守ってきた家族だが、柊様に対する圭二郎の特別な態度に気づくという展開を見せます。

そして、圭二郎の口から不意に出た、家来を拒絶する言葉で、ふたりの間に初めて溝ができてしまい、柊様は一人、夜の街を彷徨うが、そこへ久遠夜叉が迫ってきます。

「柊様は自分を探している。」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(194ページ中)、4巻で11ページ(191ページ中)となっています。

※2017年6月15日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

柊様は自分を探している。4巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

西森博之の作品には、「今日から俺は!!」「天使な小生意気」「お茶にごす。」「道士郎でござる」「鋼鉄の華っ柱」「何もないけど空は青い」「スピンナウト」「甘く危険なナンパ刑事」「俺の心臓は彼女にしか撃ち抜けない」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 電子コミック太郎 at 09:01| 少年マンガ