2017年04月19日

漫画・イノサン Rougeルージュ 5巻(原作:坂本眞一)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「イノサン Rougeルージュ」は、原作:坂本眞一(さかもとしんいち)による漫画作品で、『グランドジャンプ』(集英社)にて、2015年12号から連載されているコミック作品です。

『週刊ヤングジャンプ』にて連載されていた『イノサン』の続編です。

「イノサン Rougeルージュ」のストーリーとしては、人類が「自由と平等」を手に入れた世界史的事件「フランス革命」の前夜、サンソン家長兄シャルル‐アンリは死刑執行人一族の家長としてパリに君臨し、妹マリー‐ジョセフはベルサイユで処刑職を得て自由に生きていたが、マリー‐ジョセフは初恋の男アランを傲慢な貴族によって殺害されるという設定です。

血塗られた苛酷な道を無垢に生き抜いたサンソン兄妹の物語「イノサン」は、「未来を変える」紅き革命編「イノサンRouge」へと新たな幕を開けているコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「グランドジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

イノサン Rougeルージュ 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「イノサン Rougeルージュ」5巻のストーリーとしては、貴族たちの物資を狙う義賊団「怒れる者」が現れ、その首領は、かつて八ツ裂き刑に処されたダミアンの息子ジャックで、国王暗殺を謀るジャックの前に、ベルサイユの警護にあたるマリー‐ジョセフが立ち塞がるが、貧者の怒りを背負うジャックの言葉に、マリーの胸にはかつてない問いかけが湧き上がるという展開を見せます。

「イノサン Rougeルージュ」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で50ページ(203ページ中)、5巻で34ページ(211ページ中)となっています。

イノサン Rougeルージュ 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

坂本眞一の作品には、「孤高の人」「イノサン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:34| 青年マンガ