2017年04月16日

漫画・犬鷲百桃はゆるがない(原作:小嶋ララ子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「犬鷲百桃はゆるがない」(いぬわしももはゆるがない)は、原作:小嶋ララ子による漫画作品で、「ARIA」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「犬鷲百桃はゆるがない」のストーリーとしては、清く美しい犬鷲百桃は、双子の兄・千尋と千秋が大好きで、相思相愛の「私たちの王国」は、永遠に続くはずだったが、そこに現れたのは侵略者・環で、実は百桃がヘンタイブラコンだというヒミツを握ると、「オレのモノになれ」と執拗に迫るという設定です。

pixivコミックで大反響の、ブラコン妹×シスコン兄×ストーカー男子の四ツ巴ラブを描いた、キュートでPOPなハイテンションラブコメもののコミック作品です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ARIA」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

犬鷲百桃はゆるがない
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「犬鷲百桃はゆるがない」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(160ページ中)となっています。

犬鷲百桃はゆるがない を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小嶋ララ子の作品には、「パラダイス・ビュー」「星くずドロップ」「ごめんねアイドルくん」「君とパレード」「あまくてしんじゃうよ」「ねこの嫁入り」「いやよやめてよ<おまけの出会い編つき>」「花畑と別れ話」「きみにうつる星」「あの子とジュリエット」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:37| 少女マンガ