2017年04月16日

漫画・てーきゅう 13巻(原作:ルーツ、作画:Piyo)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「てーきゅう」は、原作:ルーツ、作画:Piyoによる漫画作品で、『コミック アース・スター』(アース・スター エンターテイメント)にて、第12号(2012年3月号)から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、第8期まで放送されています。

第9期は2017年夏に放送予定となっています。

「てーきゅう」のストーリーとしては、アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、そして、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」の4人が、今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至だという設定です。

亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常を描いたコミック作品です。

電子コミックスは、出版社「アース・スター エンターテイメント」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

てーきゅう 13巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「てーきゅう」13巻のストーリーとしては、巫女・ハロウィン・メイド服と、テニス部4人はところせましと七変化するが、ついにボールもラケットも出てきません。

テニスをしないテニス漫画の決定版の最新巻です。

「てーきゅう」は、1巻から13巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(143ページ中)、13巻で17ページ(147ページ中)となっています。

てーきゅう 13巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ルーツの作品には、「するめいか」「自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。」「うさかめ」「うわばきっず」「たのしいたのしいぼくらののみかい」「高宮なすのです!〜てーきゅうスピンオフ〜」「自動販売機 戸部さん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、Piyoの作品には、「高宮なすのです!〜てーきゅうスピンオフ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 電子コミック太郎 at 08:31| 青年マンガ