2017年04月15日

漫画・まいりました、先輩 2巻(原作:馬瀬あずさ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「まいりました、先輩」は、原作:馬瀬あずさ(ませあずさ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「デザート」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「まいりました、先輩」のストーリーとしては、ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキを書いたのは1コ上の水川先輩で、なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロだという設定です。

でも先輩の不器用だけど優しいところを知って、思わず先輩に告白しちゃうという展開を見せる、先輩彼氏との憧れスクールラブを描いたコミック作品となっています。

まいりました、先輩 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「まいりました、先輩」2巻のストーリーとしては、世里奈と水川先輩のお付き合いは4か月目に突入し、2学期も始まり、ビックイベント文化祭がやってきたが、そこで世里奈ははじめて水川先輩がモテているところを目撃してしまうという展開を見せます。

そんなとき、超絶イケメンと噂されるある先輩が世里奈と急接近してきます。

「まいりました、先輩」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(170ページ中)、2巻で11ページ(168ページ中)となっています。

まいりました、先輩 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

馬瀬あずさの作品には、「片想いの逆襲 プチデザ」「青春ラバーズフェスティバル プチデザ」「地球生まれのあなたへ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:26| 少女マンガ