2017年04月08日

漫画・亜人(あじん)10巻(原作:桜井画門)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「亜人」(あじん)は、原作:桜井画門(さくらいがもん)による漫画作品で、『good!アフタヌーン』(講談社)にて、2012年23号から連載されているコミック作品です。

2015年に劇場3部作としてアニメ化され、2015年から2016年にかけて3部が上映されました。

また、テレビアニメ化もされ、第1クールが2016年1月から4月までMBS・TBS・CBC・BS-TBSにて放送され、第2クールは2016年10月から12月まで放送されました。

さらに、佐藤健の主演で実写映画化もされ、2017年9月30日から全国東宝系にて公開予定となっています。

「亜人」のストーリーとしては、高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返り、それは彼が亜人であり、人間ではないことを意味するという設定です。

そのことで、圭をとりまく環境は一変し、彼は人間たちから逃げ惑うことになり、友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込むが、そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してくるという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

亜人 10巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「亜人」10巻のストーリーとしては、フォージ安全ビルでの激闘は永井圭と亜人管理委員会のトップ・戸崎たちが組んだ共同戦線に壊滅的打撃を与え、圭は母との電話の後に姿をくらまし、亜人テロリスト・佐藤は厚生労働省と接触を図るが、戸崎を始め、生き残った者たちは、このままで済ませるつもりはないという展開を見せます。

「亜人」は、1巻から10巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で15ページ(195ページ中)、10巻で11ページ(196ページ中)となっています。

※2017年4月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

亜人(あじん)10巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

good!アフタヌーンの作品には、「甘々と稲妻」「ウィッチクラフトワークス」「ぐらんぶる」「はねバド!」「エンバンメイズ」「U12」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:43| 青年マンガ