2017年04月08日

漫画・僕たちがやりました 9巻(最終回の完結巻)(原作:金城宗幸、作画:荒木光)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「僕たちがやりました」は、原作:金城宗幸(かねしろむねゆき)、作画:荒木光による漫画作品で、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「僕たちがやりました」は、「神さまの言うとおり」の金城宗幸と、「ヤンキー塾へ行く」の荒木光が織りなす、今日に満足している若人たちのそこそこを目指す青春譚です。

とはいえ、このタッグが、それだけで終わるハズもなく、因果応報、驚天動地、そして、賛否両論のコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

僕たちがやりました 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「僕たちがやりました」9巻のストーリーとしては、矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまい、パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事になり、そのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺するという展開を見せます。

9巻は最終回を迎える完結巻となっています。

「僕たちがやりました」は、1巻から9巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で12ページ(193ページ中)、9巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年4月13日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

僕たちがやりました 9巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

金城宗幸の作品には、「神さまの言うとおり弐」「神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD」「ビリオンドッグズ」「インビジブル・ジョー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、荒木光の作品には、「ヤンキー塾へ行く」「塾生★碇石くん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:24| 青年マンガ