2017年03月28日

漫画・おじさんと野獣 2巻(原作:糸井のぞ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「おじさんと野獣」は、原作:糸井のぞ による漫画作品で、「Wings」(新書館)にて連載されているコミック作品です。

「おじさんと野獣」のストーリーとしては、帰宅途中オヤジ狩りに遭った冴えないサラリーマン高田羊介は、はずみで相手をめった打ちにしてしまい、逃げ込んだ森で迷った挙句、美しい薔薇の咲く洋館に転がり込むという設定です。

そして、娘たちへとつい花を折ってしまった羊介は、突如現れた「野獣」に脅され、命令されるまま家事を強要された上、娘へのプレゼントを奪われてしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

まるで愛されない魔法にかけられた、おじさんと野獣を描いた作品です。

電子コミックスは、出版社「新書館」の「Wings」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

おじさんと野獣 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おじさんと野獣」2巻のストーリーとしては、人気キャラと勘違いした女子高生・すずの言葉で、魔法から解放されたサミーは、家出を決意した中年サラリーマン・羊介ともに暮らすことになるという展開を見せます。

そして、生活のため仕事を探す二人だったが、獣姿のサミーと若くもない羊介になかなか仕事は見つからず、そんなある日、サミーはすずに再会するといった内容です。

「おじさんと野獣」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で19ページ(177ページ中)、2巻で22ページ(202ページ中)となっています。

おじさんと野獣 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

糸井のぞの作品には、「わたしは真夜中」「期限切れの初恋」「コイノヒ」「泣いたカラスがもう笑う」「グッモーニン グッナイ」「宝物はぜんぶここにある」「ゴロウジロ!」「グレーとブルーのあいまで」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:52| 少女マンガ