2017年03月16日

漫画・ラディアン(RADIANT)4巻(原作:トニー・ヴァレント、翻訳:原正人)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ラディアン(RADIANT)」は、原作:トニー・ヴァレント、翻訳:原正人(はらまさと)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ユーロマンガ」から発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「ラディアン(RADIANT)」のストーリーとしては、魔法使い見習いのセトは、ある日、ネメシスの大群を見つけ、それはどこからともなく現れ、すべてを破壊してしまう恐ろしい怪物で、ネメシスを倒すことができるのは魔法使いだけだという設定です。

ところが、本物のネメシスをまだ見たことがないセトは大失敗をおかしてしまい、やがてそれが引き金になり、セトはそれまで知らなかった世界「魔法」「ネメシス」「異端審問所」を知ることになるという展開を見せます。

フランスの新星トニー・ヴァレントが贈る最強魔法使い伝説を描いたコミック作品となっています。

ラディアン(RADIANT)4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ラディアン(RADIANT)」4巻のストーリーとしては、魔法使いのセトは、移民排斥をもくろむランブル・タウンの異端審問官隊長コンラッド・ド・マルブールを倒すことに成功するが、同じ頃、女魔法使いハーメリーヌが、ネメシスを操り、ランブル・タウンを破壊し始めていたという展開を見せます。

「ラディアン(RADIANT)」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(185ページ中)、4巻で10ページ(183ページ中)となっています。

ラディアン(RADIANT)4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

原正人の作品には、「ゾンビレニアム」「プロレス狂想曲」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:00| 少年マンガ