2017年03月15日

漫画・桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?2巻(原作:ぽんとごたんだ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」は、原作:ぽんとごたんだ による漫画作品で、『月刊アクション』(双葉社)にて、2015年12月から連載されているコミック作品です。

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」のストーリーとしては、男女問わず学校で人気を集める桐谷さんは一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところがあり、それは、食に対する好奇心が強すぎることだという設定です。

学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女の食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリだという、異色グルメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「月刊アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」2巻のストーリーとしては、一見普通の女子高生、桐谷さんだが、その脳内は、「珍食材をさばいて食べる」ことでいつもいっぱいで、もはや当たり前のように榊先生を巻き込んで、クジラやザリガニなどのビギナー向けから、ワニ、グソクムシなどハードコアな珍食まで、何でもさばいて実食していくという展開を見せます。

そして、仕舞いには同級生から豚の大事な部分をもらいテンションがおかしなことになってしまっています。

「桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(163ページ中)、2巻で22ページ(163ページ中)となっています。

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

月刊アクションの作品には、「orange」「小林さんちのメイドラゴン」「乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ」「王様ゲーム 起源」「中学性日記」「私の少年」「弟の夫」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:04| 青年マンガ