2017年02月24日

漫画・辺獄のシュヴェスタ 5巻(原作:竹良実)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「辺獄のシュヴェスタ」は、原作:竹良実(たけよしみのる)による漫画作品で、「月刊!スピリッツ」(小学館)にて、2015年2月号から連載されているコミック作品です。

「辺獄のシュヴェスタ」のストーリーとしては、16世紀、神聖ローマ帝国は罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代で、魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容されるという設定です。

激流のごとき変革の刻を、聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描くサバイバル歴史もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスピリッツ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「辺獄のシュヴェスタ」5巻のストーリーとしては、魔女狩りで天涯孤独となった少女・エラは「魔女の子供達」を集めた女子修道院に収容され、仲間達との友情をあたためて穏やかな感情を覚えたエラだが、処刑人となる栄誉を授かってしまい、友との日々にも新たな試練が訪れるという展開を見せます。

「辺獄のシュヴェスタ」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で13ページ(223ページ中)、5巻で22ページ(194ページ中)となっています。

辺獄のシュヴェスタ 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ビッグコミックスピリッツの作品には、「闇金ウシジマくん」「美味しんぼ」「アイアムアヒーロー」「土竜(モグラ)の唄」「ギャラリーフェイク」「東京大学物語」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by 電子コミック太郎 at 08:58| 青年マンガ