2017年01月29日

漫画・つげ忠男のシュールレアリズム(ワイズ出版)無料で立ち読み電子書籍

「つげ忠男のシュールレアリズム」は、原作:つげ忠男(つげただお)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ワイズ出版」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「つげ忠男のシュールレアリズム」には、「むし」「アスファルト舗装)」「ある彫像」「音」「桃色遊戯」「荒唐無稽譚」「100キロ重量」「カラスかんざぶろう」「海女の季節」の、鬼才が描くシュールな世界、全9編が収録されています。

「むし」のストーリーとしては、歯が揃っていることが自慢の130歳になる老人と、広い家に二人きりで暮らしている青年が老人を怖がっているいることに興味津々の隣の家族が遊びに来た時という設定です。

また、「アスファルト舗装」は、朝から頭痛に絶えきれなくなった青年は、薬局に行くため坂道を下りアスファルト道へ出るが、そのアスファルトは暑さでベトつきといった設定です。

つげ忠男のシュールレアリズム
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「つげ忠男のシュールレアリズム」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、12ページ(224ページ中)となっています。

つげ忠男のシュールレアリズムを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

つげ忠男の作品には、「成り行き」「河童の居る川」「けもの記」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:11| 青年マンガ