2017年01月23日

漫画・マリアージュ〜神の雫 最終章〜6巻(原作:亜樹直、作画:オキモト・シュウ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「マリアージュ〜神の雫 最終章〜」は、原作:亜樹直(あぎただし)、作画:オキモト・シュウによる漫画作品で、「モーニング」(講談社)にて、2015年26号から連載されているコミック作品です。

「マリアージュ〜神の雫 最終章〜」のストーリーとしては、世界的ワイン評論家・神咲豊多香(かんざき・ゆたか)の遺した言葉が「天上のワイン・神の雫」に至る道標となり、ワインの武者修行を経て成長を遂げた雫が料理とワインの『マリアージュ』に挑むという設定です。

『神の雫』を巡る遠峰との最終戦を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

マリアージュ〜神の雫 最終章〜6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「マリアージュ〜神の雫 最終章〜」6巻のストーリーとしては、『神の雫騎士団』から新たに出された課題は4品からなるフランス料理のコースにマリアージュする4つのワインを見つけ出すことで、シンプルだが奥深いその4つの難題を解いた者が、『神の雫』が描写された7枚の記述のうち4枚を手中にできるという展開を見せます。

「マリアージュ〜神の雫 最終章〜」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(193ページ中)、6巻で11ページ(192ページ中)となっています。

マリアージュ〜神の雫 最終章〜6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

亜樹直の作品には、「神の雫」「サイコドクター」「サイコドクター楷恭介」「怪盗ルヴァン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、オキモト・シュウの作品には、「神の雫」「サイコドクター楷恭介」「怪盗ルヴァン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:27| 青年マンガ