2016年08月29日

漫画・桜の花の紅茶王子 6巻(原作:山田南平)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「桜の花の紅茶王子」は、原作:山田南平(やまだなんぺい)による漫画作品で、「花とゆめプラチナ」(白泉社)に第1話が掲載されたのち、「別冊花とゆめ」にて連載されているコミック作品です。

『紅茶王子』(こうちゃおうじ)の新シリーズです。

「桜の花の紅茶王子」のストーリーとしては、父が決めたお見合い相手を呪うため、吉乃が行った儀式で現れたのは紅茶王子のサクラで、サクラは吉乃の曾々おばあちゃん・八重に仕えた過去があり、今でも八重を想っているようだという設定です。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「別冊花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

桜の花の紅茶王子 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「桜の花の紅茶王子」6巻のストーリーとしては、初めての文化祭を楽しむ吉乃たちは、自分たちの企画も盛り上がって順調と思いきや、オバケ役の吉乃が大ピンチに陥るという展開を見せます。

「桜の花の紅茶王子」は、1巻から6巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(200ページ中)、6巻で11ページ(192ページ中)となっています。

桜の花の紅茶王子 6巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山田南平の作品には、「紅茶王子」「オレンジ チョコレート」「オトナになる方法 久美子&真吾シリーズ」「空色海岸」「紅茶王子の姫君」「まなびや三人吉三」「オトナのコドモたち-オトナになる方法 特別編-」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 08:55| 少女マンガ