2016年06月07日

銀魂(ぎんたま)無料連載公式アプリで日替わりプレゼントキャンペーン

銀魂(ぎんたま)アプリのリリース記念プレゼントキャンペーンとして、2016年6月6日(月)から、毎日もらえるプレゼントが変わる日替わりキャンペーンが始まりました。

このプレゼントキャンペーンに参加するには、AndroidまたはiOS用の「銀魂 無料連載公式アプリ」をインストールしてアプリを起動し、アプリ内の告知ページから「@gintama_comicをフォローする」というボタンをタップして、ツイッターの「銀魂 無料連載公式アプリ」のアカウントをフォローした上で、ハッシュタグ「#gintama_cp」付きで、欲しい気持ちをつぶやいて応募するというものです。

ただ、私の場合、「@gintama_comicをフォローする」を行った後、「Twitter連携する」ボタンをタップして、「連携アプリを認証」を行おうとしても、エラーが発生して認証ができませんでした。

そこで、一度アプリのトップページに戻って、トップページを更新し、もう一度、キャンペーンページを立ち上げて、Twitter連携をすると上手く認証ができました。

この対処方法を使う場合には、アプリのトップページに行くだけでなく、トップページを必ず更新するようにしてください。

アプリでのトップページの更新は、画面を上から下へスワイプするとできます。

ちなみに、今日2016年6月7日の日替わりプレゼントは、「Tシャツ 真選組 白 2014夏」で、明日は「フィギュアーツZERO土方十四郎」となっています。

なお、銀魂アプリリリース記念の日替わりプレゼントキャンペーンは、2016年6月6日(月)から2016年6月19日(日)23時59分までとなっています。

1日1回応募できますので、毎日応募して運試しをやってみましょう。

銀魂 無料連載公式アプリ日替わりプレゼントキャンペーンの詳細はこちら
posted by 電子コミック太郎 at 16:29| キャンペーン