2016年06月05日

漫画・アヤメくんののんびり肉食日誌(原作:町麻衣)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「アヤメくんののんびり肉食日誌」は、原作:町麻衣(まちまい)による漫画作品で、「フィール・ヤング」(祥伝社)にて連載されているコミック作品です。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」のストーリーとしては、某大学・生物学科の研究室に入っていた、今年の新一年生・菖蒲瞬(あやめしゅん)は風変わりな男の子で、考古学者の息子で英国帰り&恐竜オタクで、好奇心旺盛ということで、優秀な研究者になること間違いなしと思いきや、先輩女史・椿(つばき)の裸を見てからは彼女に興味津々だという設定です。

恐竜オタクの超マイペース研究室ラブコメディもののコミック作品となっています。

描き下ろしも収録されています。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

アヤメくんののんびり肉食日誌
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」5巻のストーリーとしては、恐竜オタクの帰国子女・アヤメくんの彼女である椿を気に入ったイケメンでドSなワニの仁英(じんえい)先輩は、アヤメに片思い中の英国ガール・エリザベスと手を組んで2人の破局を共謀すという展開を見せます。

「アヤメくんののんびり肉食日誌」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(200ページ中)、5巻で17ページ(193ページ中)となっています。

※2016年6月9日までの期間限定で1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

アヤメくんののんびり肉食日誌を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

町麻衣の作品には、「はしっこの恋」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:48| 無料コミック