2016年06月05日

漫画・蒼天航路(そうてんこうろ)(作画:王欣太、原作:李學仁)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「蒼天航路」(そうてんこうろ、Beyond the Heavens)は、作画:王欣太(きんぐごんた)、原作:李學仁(イ・ハギン)による漫画作品で、『モーニング』(講談社)にて、1994年47号から2005年50号まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2009年4月7日から9月29日まで、日本テレビにて放送されました。

「蒼天航路」のストーリーとしては、乱世の姦雄と呼ばれ、中国史上に巨大な悪名を残した英雄・曹操だが、その破格な生き様は、天に愛された者のみが持つ輝きに満ちており、この物語では、その輝きによって照らし出される新たな「三国志」を描いています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「モーニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

蒼天航路
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「蒼天航路」36巻のストーリーとしては、武に生き、義を貫き通した蜀の勇将・関雲長だが、孫呉の大軍による大攻勢の前に、その歩みが止まり、その死に呼応するかのように、魏王・曹孟徳にも永遠の眠りにつく時が訪れるという展開を見せます。

「蒼天航路」は、1巻から36巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で17ページ(240ページ中)、36巻で17ページ(268ページ中)となっています。

※2016年6月16日までの期間限定で、1巻から3巻までの全ページを完全無料の0円で読むことができます。

蒼天航路(そうてんこうろ)を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

王欣太の作品には、「達人伝〜9万里を風に乗り〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:29| 無料コミック