2019年01月09日

漫画・暴虐のコケッコー 5巻(最終回の完結巻)(原作:須崎洋輔)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「暴虐のコケッコー」(ぼうぎゃくのこけっこー)は、原作:須崎洋輔(すざきようすけ)による漫画作品で、「マガジンポケット」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「暴虐のコケッコー」のストーリーとしては、自分を捨てた父、私利私欲にまみれた施設園長など、大人の全てにウンザリしている児童養護施設の最年長・猿児悠の夢は、施設を買い取り、みんなと幸せに暮らすことで、その目標に向かい就職を決め、迎えた高校卒業式だったが、その日から世界は一変、大人達が巨大ニワトリに姿を変え、子供達を襲い始めるという設定です。

悠は子供達を、夢を守り抜けるのか?といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「マガジンポケット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

暴虐のコケッコー 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「暴虐のコケッコー」5巻のストーリーとしては、大人が全員、巨大ニワトリ化した世界で、安全なはずのシティドームに巨大ニワトリの大軍が襲来し、地獄と化すドーム内で、悠達は世界を「巨大鶏地獄」へと変えた黒幕をついに追い詰めるのだが…といった展開を見せます。

戦慄と慟哭のパニックホラーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

「暴虐のコケッコー」は、1巻から5巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(194ページ中)、5巻で8ページ(193ページ中)となっています。

暴虐のコケッコー 5巻を読む

※2019年2月7日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を76ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

須崎洋輔の作品には、「初恋心中」「ゲスのポリス」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:11| 少年マンガ