2019年01月03日

漫画・放課後、ラブホで、先生と。(フルカラー)22巻(最新巻)(著者:うつぎゆあ/uroco)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「放課後、ラブホで、先生と。(フルカラー)」は、著者:うつぎゆあ/urocoによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「COMIC維新」の「COMIC維新★GIRLS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「放課後、ラブホで、先生と。(フルカラー)」のストーリーとしては、昼は女子高生、夜はラブホのオーナーの柑奈は、もちろん学校のみんなには内緒で、忙しい毎日に成績はガタ落ちで留年スレスレだが、密かに片想い中の斎藤先生に2人きりで補習してもらえてちょっと嬉しいかもという設定です。

そんなある日、ラブホに女連れで来店してきたのは、先生…しかも宿泊は一番人気のSMルームで、あのさわやかな先生がなんて思ってたらよりによって先生と鉢合わせしてしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

放課後、ラブホで、先生と。(フルカラー)22巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「放課後、ラブホで、先生と。(フルカラー)」は、1巻から22巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で8ページ(54ページ中)、最新巻の22巻で6ページ(56ページ中)となっています。

放課後、ラブホで、先生と。(フルカラー)22巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

うつぎゆあの作品には、「分冊版 放課後、ラブホで、先生と。【フルカラー】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、urocoの作品には、「僧侶と交わる色欲の夜に…」「男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間」「あえぎ声はお静かに★」「一夜限りのSEXから始まる恋」「15歳、今日から同棲はじめます。【フルカラー】」「中でイク方法、教えてください」「えっ?彼氏付賃貸ルーム!?」「飼育-養父の本性-」「死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:44| 少女マンガ