2018年08月03日

漫画・女の子が死ぬ話(原作:柳本光晴)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「女の子が死ぬ話」は、原作:柳本光晴(やなもとみつはる)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

マンガ大賞2017で大賞を受賞した「響」の作者・柳本光晴が贈る、一編の切なくも美しい物語です。

「女の子が死ぬ話」のストーリーとしては、高校に進学した望月千穂は、まるで少女漫画のヒロインのように美しい瀬戸遥と出会い、遥の幼馴染・和哉とも意気投合し、三人は充実した高校生活を過ごすが、不治の病に侵された遙に残された時間はあまりに短いという設定です。

「女の子が死ぬ話」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、12ページ(304ページ中)となっています。

女の子が死ぬ話を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

柳本光晴の作品には、「響〜小説家になる方法〜」「きっと可愛い女の子だから」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 14:54| 青年マンガ