2018年07月06日

漫画・バカレイドッグス 3巻(原作:矢樹純、作画:青木優)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「バカレイドッグス」は、原作:矢樹純(やぎじゅん)、作画:青木優、構成:津覇圭一による漫画作品で、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2017年44号から2018年25号まで連載されていたコミック作品です。

「バカレイドッグス」のストーリーとしては、とある街の裏路地「バカレイ」に、社会のハミ出し者だけを救う闇医者兄弟がおり、金さえ払えば、どんな手術でも引き受ける無免許の天才外科医・犬童辰二と、その弟、犬童亥三だという設定です。

そして、そんな彼らの営む犬童医院に来る患者は、全員犯罪者だという展開を見せるコミック作品となっています。

闇に蠢く命を救う闇医者物語「メディカル・ピカレスク」作品です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

バカレイドッグス 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「バカレイドッグス」3巻のストーリーとしては、母の自殺の真相を知る寅太を追って、辰二たちがたどり着いたのは暴力が跋扈する魔都・香港で、寅太の行方を知るマフィアのボスを手術することになるが、失敗すれば、即死刑の条件付きだという展開を見せます。

銃弾飛び交う極限状況で絶対不可能な手術が始まる最終回の完結巻となっています。

「バカレイドッグス」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(206ページ中)、3巻で11ページ(223ページ中)となっています。

バカレイドッグス 3巻を読む

※2018年7月19日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を58ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

矢樹純の作品には、「あいの結婚相談所」「禁忌 絶対にやってはいけない13のこと」「イミガタリ―忌み語り―」「がらくた少女と人喰い煙突」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、青木優の作品には、「シンギュラー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 13:07| 青年マンガ