2018年06月13日

漫画・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!5巻(原作:海空りく、作画:山田こたろ)無料で立ち読み電子書籍

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」(ちょうじんこうこうせいたちはいせかいでもよゆうでいきぬくようです)は、原作:海空りく(GA文庫/SBクリエイティブ刊)、作画:山田こたろ、キャラクター原案:さくらねこ による漫画作品で、『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて、2016年10号から連載されているコミック作品です。

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」のストーリーとしては、日本には政治や経済などの各分野で卓越した能力を発揮し、世界に名を轟かせる七人の超人高校生たちがいて、ある日、飛行機事故に巻き込まれた彼らが目を覚ますと、そこは魔法や獣人が存在する異世界だったという設定です。

突然の事態に七人は混乱するどころか、地球へ戻るために異世界でやりたい放題やっちゃうという展開を見せるコミック作品となっています。

第1巻には、「齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 〜やだこの生贄、人の話を聞いてくれない〜」(原作:榎本快晴/漫画:ムロコウイチ/キャラクター原案:しゅがお)&「神達に拾われた男」(原作:Roy/漫画:蘭々/キャラクター原案:りりんら)の1話目も特別収録されています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ヤングガンガン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」5巻のストーリーとしては、順調に三つ目の領土を手に入れた超人高校生たちは、民主国家の建国を目指して更なる民意の獲得に尽力していたが、異世界に来てからの過労がたたった司と林檎が三日間のドクターストップを言い渡され、しかも何故か二人でデートをすることになるという展開を見せます。

「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で20ページ(199ページ中)、5巻で19ページ(198ページ中)となっています。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!5巻を読む

※2018年7月5日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

海空りくの作品には、「落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》」「アルティメット・アンチヒーロー 常勝無双の反逆者」「落第騎士の英雄譚シリーズ」「アルティメット・アンチヒーロー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、山田こたろの作品には、「漫画専門学校生の青春」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:30| 青年マンガ