2018年03月04日

漫画・帝都初恋心中(ていとはつこいしんじゅう)3巻(原作:蜜樹みこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「帝都初恋心中」(ていとはつこいしんじゅう)は、原作:蜜樹みこ(みつきみこ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「少コミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「帝都初恋心中」のストーリーとしては、時は大正、16歳の少女・吉野花織が結婚したのは 20歳で伯爵・社長の美園環で、環は「毒の伯爵」「死神貴族」などと噂される悪名高い男だったという設定です。

訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていくという展開を見せる、とろける大正ロマンティックラブストーリーもののコミック作品となっています。

「帝都初恋心中」3巻のストーリーとしては、平民出の16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環で、訳あり結婚の2人だったが、今はお互いの愛に溺れており、王の勅命を受け、帝都の吸血鬼事件に巻き込まれた2人は、犯人を追う中で、花織は謎の美少年・霧江に唇を奪われてしまうという展開を見せます。

「帝都初恋心中」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(187ページ中)、3巻で13ページ(186ページ中)となっています。

帝都初恋心中 3巻を読む

※2018年3月15日までの期間限定で、1巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

蜜樹みこの作品には、「天の花嫁」「蜜味ブラッド」「16歳、はじめて。」「愛してる、嘘だけど。」「恋想のアリア」「恋、ひらり」「もも・らば」「バージンブラッド〜緋色の晩餐〜」「蜜味ストロベリー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:20| 少女マンガ