2018年03月03日

漫画・怪物事変(けものじへん)4巻(原作:藍本松)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「怪物事変」(けものじへん)は、原作:藍本松(あいもとしょう)による漫画作品で、『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2017年1月号から連載されているコミック作品です。

「怪物事変」のストーリーとしては、田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起き、事件解決のために東京から「隠神」という派手な格好の男が呼ばれ、調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うという設定です。

数奇なる怪物物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「ジャンプSQ.」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

怪物事変 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「怪物事変」4巻のストーリーとしては、織の両親の手がかりを探しに幼少のころ暮らしていた場所を訪れた夏羽(かばね)たち一行は、断片的な記憶を頼りに捜索を続ける中、織の叔父・昭夫が何かを隠していることを突き止めるという展開を見せます。

「怪物事変」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で64ページ(197ページ中)、4巻で34ページ(197ページ中)となっています。

怪物事変(けものじへん)4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藍本松の作品には、「保健室の死神」「MUDDY」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:22| 少年マンガ