2018年02月02日

漫画・極彩の家(ごくさいのいえ)3巻(原作:びっけ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「極彩の家」(ごくさいのいえ)は、原作:びっけ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「新書館」の「Wings」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「極彩の家」のストーリーとしては、天から授かった鮮やかな色の髪を持つ「色彩の家」が育てられる寺院「極彩の家」へ極上の色「漆黒」を持つ烏羽(からすば)が現れたことで周囲に動揺が走るという設定です。

望まぬ生活にイラつく烏羽、敵意をむき出しにする天藍(てんらん)、優しく穏やかな紅(くれない)は、それぞれに事情を抱えていたという展開を見せる、聖き色を宿す子どもたちのメロウ・ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻は、雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様となっています。

極彩の家 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「極彩の家」3巻のストーリーとしては、大切なかんざしを拾うため、池に飛び込んだ烏羽を救おうとした上級生の紅が、池から浮かんで来ず、深い事情を抱え、傷つきながらも堪え続ける紅の過去が、ついに語られるという展開を見せます。

電子書籍の第3巻は、雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様となっています。

「極彩の家」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で21ページ(192ページ中)、3巻で17ページ(162ページ中)となっています。

極彩の家 3巻を読む

※2018年2月15日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

びっけの作品には、「王国の子」「あめのちはれ」「真空融接」「ヤギくんとメイさん 分冊版」「先輩」「赤の世界」「壁の中の天使」「JADE」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:28| 少女マンガ