2018年02月01日

漫画・朝焼けにシャツを濡らして(原作:本田恵子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「朝焼けにシャツを濡らして」(あさやけにしゃつをぬらして)は、原作:本田恵子(ほんだけいこ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「集英社」の「月刊office YOU」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「朝焼けにシャツを濡らして」のストーリーとしては、初恋のときめき、運命と信じた恋、いくつもの想いを越えて、辿りついた今の自分は、その時々を駆け抜けて今があるが、時折、若い頃と比べて、落ち込む日もあるという設定です。

女の時間は、いつが最も美しいのだろうか?といった、『月の夜 星の朝』の本田恵子が大人の恋を描くコミック作品となっています。

朝焼けにシャツを濡らして
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「朝焼けにシャツを濡らして」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、28ページ(163ページ中)となっています。

朝焼けにシャツを濡らして を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

本田恵子の作品には、「月の夜 星の朝 35ans」「月の夜 星の朝」「お江戸はねむれない!―菊組天下御免―」「ぼくらは妻を愛してる」「ことり・かたり」「雨にぬれても」「月の夜 星の朝 D.S.(ダル・セーニョ)」「13月の花束」「虹と真珠たちへ」「さら・さら・ゆくよ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:19| 少女マンガ