2018年01月09日

4コマ漫画・難関女子の恋愛参考書(原作:井冬良)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「難関女子の恋愛参考書」(なんかんじょしのれんあいさんこうしょ)は、原作:井冬良(いとうりょう)による4コマ漫画作品で、「まんがタイムスペシャル」(芳文社)にて、2016年10月号から連載されているコミック作品です。

「難関女子の恋愛参考書」のストーリーとしては、数学の補習はバックレるけど、恋の補習ならどんと来いといういことで、マコト、レオ、ソウシはクラスの中で彼女なしが自分たちだけと知り、愕然とし、焦ったレオが近くの女子校の前で、声をかけようとするが、女子に免疫のない3人は何もできず、そんな3人の前に美少女・オトメちゃんが現れ、3人は彼女と付き合うべく男磨きを始めるという設定です。

もてたいけどもてない人に贈るラブコメものの4コマ漫画作品となっています。

電子コミックスは、出版社「芳文社」の「まんがタイムスペシャル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

難関女子の恋愛参考書
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「難関女子の恋愛参考書」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、20ページ(117ページ中)となっています。

難関女子の恋愛参考書を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

井冬良の作品には、「てんかぶ!」「なまちゅー。」「黒井クンは恋愛ができない。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:37| 青年マンガ