2018年01月05日

漫画・渡くんの××が崩壊寸前 5巻(原作:鳴見なる)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「渡くんの××が崩壊寸前」(わたりくんのばつばつがほうかいすんぜん)は、原作:鳴見なる(なるみなる)による漫画作品で、『ヤングエース』(KADOKAWA)にて、2014年9月号から2015年7月号まで連載されたのち、『月刊ヤングマガジン』(講談社)に移籍して、2015年No.12から連載されているコミック作品です。

「渡くんの××が崩壊寸前」のストーリーとしては、2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人は、恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変するという設定です。

さまざまな秘密を持った男女が織りなす日常崩壊ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

渡くんの××が崩壊寸前 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「渡くんの××が崩壊寸前」5巻のストーリーとしては、憧れの石原さんとつき合うことになった高校生の渡直人は、中学時代の後輩・マキナとともに中華料理屋でバイトをすることになり、マキナは直人と石原さんの関係を潰そうとして近づいてくるが、直人は眼中になく、気がつけば幼なじみの紗月の心配ばかりしており、そんなある日、直人と石原さんは花火大会に行くものの、突然の雨で直人の家に泊まることになるという展開を見せます。

「渡くんの××が崩壊寸前」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(202ページ中)、5巻で11ページ(194ページ中)となっています。

渡くんの××が崩壊寸前 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

鳴見なるの作品には、「ラーメン大好き小泉さん」「JA〜女子によるアグリカルチャー〜」「ラーメン大好き小泉さん 電子版お試し読み小冊子」「ラーメン大好き小泉さん STORIAダッシュ連載版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:37| 青年マンガ