2017年12月06日

漫画・マイホームヒーロー 2巻(原作:山川直輝、作画:朝基まさし)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「マイホームヒーロー」は、原作:山川直輝(やまかわなおき)、作画:朝基まさし(あさきまさし)による漫画作品で、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「マイホームヒーロー」のストーリーとしては、頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘がいる鳥栖哲雄の人生は、娘の顔に殴打の傷を見つけるまではそれなりに幸せだったという設定です。

「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

マイホームヒーロー 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「マイホームヒーロー」2巻のストーリーとしては、半グレを手にかけたことで、鳥栖哲雄の人生は大ピンチとなり、危機は哲雄だけでなく、妻・歌仙にまで及び、絶体絶命の状況下で、夫婦は半グレ相手に命がけの勝負を挑むという展開を見せます。

「マイホームヒーロー」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で49ページ(194ページ中)、2巻で11ページ(194ページ中)となっています。

マイホームヒーロー 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山川直輝の作品には、「100万の命の上に俺は立っている」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、朝基まさしの作品には、「サイコメトラーEIJI」「クニミツの政」「サイコメトラー」「シバトラ」「でぶせん」「マイホームヒーロー」「BLACK OUT」「IWGP 電子の星」「新装版 サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:30| 青年マンガ