2017年12月04日

漫画・夢で見たあの子のために(原作:三部けい)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「夢で見たあの子のために」は、原作:三部けい(さんべけい)による漫画作品で、「ヤングエース」(KADOKAWA / 角川書店)にて、2017年8月号から連載されているコミック作品です。

メディアミックスで話題になった「僕だけがいない街」の三部けいが新たに紡ぎ出すヒューマン・サスペンス漫画です。

「夢で見たあの子のために」のストーリーとしては、幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きており、生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わないという設定です。

心配する幼馴染み、残された肉親の思いも振り切って果たそうとする、人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

夢で見たあの子のために
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「夢で見たあの子のために」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で57ページ(196ページ中)となっています。

夢で見たあの子のために を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

三部けいの作品には、「僕だけがいない街」「魍魎の揺りかご」「鬼燈の島―ホオズキノシマ―」「カミヤドリ」「神宿りのナギ」「パズル」「テスタロト」「僕だけがいない街 Another Record 」「STEAL AND DEAD」「非日常的なネパール滞在記」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:15| 少年マンガ