2017年12月01日

漫画・大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 2巻(作画:オオイシヒロト、原作:岡田伸一)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」(だいどれいく きみといちおくさんぜんまんのどれい)は、作画:オオイシヒロト(大石普人)、原作:岡田伸一による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

『奴隷区』のオオイシヒロト×岡田伸一が新たに描き出す、「君」をめぐる欲望群像劇です。

「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」のストーリーとしては、有数の進学校として知られる、大八島学院高等学校Xクラスでは、ある実験が行なわれており、その実験はシンプルで、口内に『SCM』という器具をつけるだけだが、『SCM』と呼ばれるその器具は、他人を奴隷にできるシロモノだったという設定です。

大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」2巻のストーリーとしては、前橋イリアと前橋ソウドの姉弟は、生まれ故郷を捨て、北関東の街へとたどりつき、2人は生きていくため、「処分屋」の仕事を始めるが、いかにも処分に困りそうなゴミなどが持ち込まれる中、ある日、差出人不明の荷物が届けられるという展開を見せます。

「大奴隷区 君と1億3千万の奴隷」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(161ページ中)、2巻で20ページ(161ページ中)となっています。

大奴隷区 君と1億3千万の奴隷 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

オオイシヒロトの作品には、「奴隷区 僕と23人の奴隷」「美しい犬」「うるとら団地Q」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「恋と罰」「ごくべん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、岡田伸一の作品には、「奴隷区 僕と23人の奴隷」「異能メイズ」「奇少物件100LDK」「D・F・O/デス・ファンタジー・オペラ」「少年と老婆」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:59| 青年マンガ