2017年11月04日

漫画・天に恋う(てんにこう)13巻(作画:望月桜、原案:梨千子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「天に恋う」(てんにこう)は、作画:望月桜(もちづきさくら)、原案:梨千子(りちこ)による漫画作品で、「ネクストF」(宙出版)にて連載されているコミック作品です。

「天に恋う」のストーリーとしては、高森鈴花(たかもりすずか)は、男の人が苦手な女子高生で、そんな鈴花はある日、何者かに海に落とされ、中華風の異世界・紹(シャオ)に迷い込んでしまい、言葉も通じず、困り果てた鈴花を助けてくれたのは、天真爛漫な少年・高星(ガオシン)と妖艶な美青年・永陽(ヨンヤン)だったという設定です。

二人は紹の中でも高位な家柄の貴族で、優しく接してくれる高星と永陽に、次第に親しみを感じていく鈴花だが、そんな時、突然、高星にプロポーズされるという展開を見せる、時をかける運命の中華ロマンスもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「宙出版」の「Next&NextcomicsF」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

天に恋う 13巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「天に恋う」13巻のストーリーとしては、現代から中華風の異世界・紹にタイムスリップした女子高生・鈴花はそこで、紹の皇帝・高星と恋に落ち、高星の隣に立ち、皇后に相応しい人間になると決意した鈴花は、高星とともに、外交の場である避暑山荘に訪れ、妃として立派に振る舞い、外国の姫・サラーナとも仲良くなる鈴花だが、彼女の国はサラーナを皇后にすることを計画していたという展開を見せます。

「天に恋う」は、1巻から13巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で18ページ(159ページ中)、13巻で15ページ(161ページ中)となっています。

天に恋う 13巻を読む

※「天に恋う」13巻は、eBookサイン会応募対象商品なので、2017年11月1日から11月14日中に購入して応募すると、抽選で30名に、個別の宛て名入り描き下ろしイラストを購入済みの電子書籍にプレゼントされます。

望月桜先生eBookサイン会

※また、2017年11月14日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

望月桜の作品には、「フルリッツ伯爵はいつもご機嫌ナナメ」「セフレ卒業-濡れるカラダとココロ-」「彼女は恋愛困難症」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:09| 少女マンガ