2017年11月02日

漫画・零落(れいらく)(原作:浅野いにお)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「零落」(れいらく)は、原作:浅野いにお(あさのいにお)による漫画作品で、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「零落」のストーリーとしては、ある漫画家の、脇目もふらず駆け抜けてきた連載が終わり、久しぶりに立ち止まった自分に残されていたものは、残酷なまでの空虚感で、大切な存在ほど信じ切れず、束の間の繋がりだけに縋り始める日々を送るという設定です。

そして、漂流する魂が着地した時、男の本当の姿が現れるという展開を見せるコミック作品となっています。

浅野いにお、極限の最新作です。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスペリオール」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「零落」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、30ページ(248ページ中)となっています。

零落(れいらく)を読む

※2017年11月15日までの期間限定で、試し読み増量版として、48ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

浅野いにおの作品には、「おやすみプンプン」「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」「ソラニン」「うみべの女の子」「素晴らしい世界」「虹ヶ原ホログラフ」「世界の終わりと夜明け前」「ひかりのまち」「対談 マンガって、めんどくさい」「初恋素描帖」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 15:46| 青年マンガ