2017年10月07日

漫画・氷上のクラウン 3巻(原作:タヤマ碧)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「氷上のクラウン」は、原作:タヤマ碧(たまやみどり)による漫画作品で、「good!アフタヌーン」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「氷上のクラウン」のストーリーとしては、前人未到の4回転半ジャンプに挑戦する少年フィギュアスケーター・麻生優馬は、そいつを公式戦で成功させて世界を驚かせてやる!というのもあるけど、一番驚かせたいのは幼なじみの遠野いぶきちゃんだという設定です。

フィギュアスケートに青春をかけた少年少女を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

氷上のクラウン 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「氷上のクラウン」3巻のストーリーとしては、天才スケーターだった母の幻影を追いながら己と向かい合う遠野いぶきは、極限まで自分を磨いてきたライバル達との戦いに覚醒し、そして、前人未到の4回転(クワドラプル)アクセルで頂点を目指す天性のジャンパー・麻生優馬の前には、絶対王者・夏目透が立ちはだかるという展開を見せます。

男子・女子それぞれの全日本選手権の結末は…という、手に汗にぎる最終回を迎える完結巻となっています。

「氷上のクラウン」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(208ページ中)、3巻で11ページ(229ページ中)となっています。

氷上のクラウン 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

good!アフタヌーンの作品には、「亜人」「甘々と稲妻」「ウィッチクラフトワークス」「ぐらんぶる」「はねバド!」「エンバンメイズ」「U12」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:51| 青年マンガ