2017年10月02日

漫画・笑うあげは 2巻(原作:田中ユタカ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「笑うあげは」は、原作:田中ユタカ(たなかゆたか)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」の「近代麻雀」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「笑うあげは」のストーリーとしては、「あげは」と呼ばれる謎の美女は盲目にもかかわらず、そのしなやかな指先は自在に牌を操るという設定です。

美しく宙を舞う蝶に引き寄せられるように、「あげは」に挑む男たちが目にするのとは?といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻には、単行本カバー下イラストも収録されています。

笑うあげは 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「笑うあげは」2巻のストーリーとしては、盲目の「あげは」は無類の麻雀好きにして、神の手を持つ奇跡の治療師で、牌が握れる場所ならどこにでも出向く彼女に様々な男たちが挑みかかるという展開を見せます。

麻雀を通したドラマが心を震わせる待望コミックス第2巻です。

電子書籍には、単行本カバー下のイラストも収録されています。

「笑うあげは」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で14ページ(197ページ中)、2巻で14ページ(197ページ中)となっています。

笑うあげは 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

田中ユタカの作品には、「愛人[AI-REN]特別愛蔵版」「もと子先生の恋人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、広告収入で運営されていますので、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画の全巻を無料ではまず読めないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、何よりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 10:15| 青年マンガ