2017年09月30日

漫画・Zと呼ばれる男 2巻(原作:佐藤まさあき)無料で立ち読み電子書

「Zと呼ばれる男」は、原作:佐藤まさあき(さとうまさあき)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「グループ・ゼロ」の「マンガの金字塔」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「Zと呼ばれる男」のストーリーとしては、謎の組織「破壊党(デストロイヤー)」は日本を近代国家にふさわしい国に作り替えるべく、時代錯誤な文化財や建造物を一年以内に破壊すると宣言し、その言葉が本当であることを示すように有名な寺院や神社が次々と爆破されていき、宮城刑務所に収監されていた死刑囚・川辺竜二は、悪党だけをターゲットとにした元殺し屋で、竜二は死刑を執行された直後に国家秘密保安局によって保護・蘇生され、殺人許可書を持つ秘密エージェント「Z」として生まれ変わり、その使命は「破壊党」の正体を暴き壊滅させることだったという設定です。

Zと呼ばれる男 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「Zと呼ばれる男」2巻のストーリーとしては、今回の任務は、日本で秘密裏に行われていた原子爆弾研究に関する機密書類の奪還で、日本を再び戦争の渦に巻き込ませないため、身を捨てて指令に従うZの悲しき戦いが幕を開けるという展開を見せるコミック作品となっています。

「Zと呼ばれる男」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で52ページ(248ページ中)、2巻で21ページ(206ページ中)となっています。

Zと呼ばれる男 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

佐藤まさあきの作品には、「堕靡泥の星」「新・堕靡泥の星」「影男」「野望」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by 電子コミック太郎 at 09:06| 少年マンガ